今のインターネットに疲れた人達の最後の楽園ヽ(´ー`)ノハルミチの部屋へようこそ!気に入ったら他アングラ掲示板に売名していってくださいね♪
初投稿!大都会の駅に行ってきた!エナジードリンク無料でもらえたぞ!
チョンチョンが名古屋駅を練り歩く 発進日:09/02(土)

どうも、新鮮な場所でこんばんはヽ(´ー`)ノ初の記事です。
何か書こうと思い”名古屋駅”に行ってまいりました。実はもう一つ目的があったんですが、内緒です、もしかしたら時期にわかるかもしれません
人が多い(;´Д`)奇抜な人も
本当はコメダ珈琲に行きたくて道を尋ねまわって練り歩いてたんですけど
「分からない」という人が意外と多かったです。というか聞いた人全員。結局コメダ珈琲には行けませんでした。
コメダ珈琲のココアがおいしいでしょ。暑い時期にって言うけど店内は涼しいんだから。
実は前にも結構名古屋駅来たことがあって、その時は掲示板の宣伝をしにきたですよね

参考:あやしいわーるど@超芸術
この紙を配っていたんですけど、コンビニに貼ってとお願いしたら「○○日(平日)に本部の方に来てもらって言ってもらっていいですか?」
みたいな事言われた嫌な思い出があります

人が多くてコロナも怖かったです
ということで、じゃあ帰りますか!という事で早めに帰りました。
夏休みが終わり始業式の後すぐに一人で行った時の話です、昨日ですが。正直おこづかいが減って悲しかった;;
戻る