今のインターネットに疲れた人達の最後の楽園ヽ(´ー`)ノハルミチの部屋へようこそ!気に入ったら他アングラ掲示板に売名していってくださいね♪
ahamoで外Live配信!意外と安定する??イオンで配信はダメよ
チョンチョンがイオンで外配信 発進日:09/10(日)

どうもヽ(´ー`)ノアングラネットワーカーのチョンチョンです。
僕はネットワークの一環としてニコニコ生放送というWEBサイトでライブ配信をしているのですが
人気があるわけではない。
今日初めて外で配信をしてました、携帯プランの「ahamo」を使って(月額2,970円くらい
学生の僕は平日の金曜日に頭痛を訴えて1時間目が始まる前に早退して母親と契約しに行きました(何を心配されたのか先生に「ブッタとシッタカブッタ」という自己啓発本を待っている間読まされた。

本当はソフトバンクのプランを検討していたのですが、docomoの若いお兄さんが「あー!○○!アレはやめたほうがいいですよ!(しかめっ面」と言ってきて熱量で話を聞くことになりました。(あんまり客が居なかったです。
で、怖いのが僕とママを含め聞いてる内に「これでいいや」という気持ちになってくるんですよ。(まぁ結果として良かった?のだが

そんなこんなで契約して家でネットを繋いでみたら、
なんと、ネットがつながらない!!!
「あれ?あれ?」配信でも騒いでたのですが結局、僕の家は電波や壁がごちゃごちゃしていて繋がりにくいだけでした(汗

そんなこんなで今日とあるイオンでライブ配信をしに行きました
プレミアム会員にならないと見れないけどそんな価値はないと思います
通信は良好です、場所によるとかはまだイオンとその周辺くらいにしか言ってないので完全には分からないのですが
Google検索の速度とか見ると別にそんなに大きいバラツキもないのかなぁと思います(参考にできない程度の情報

ちなみに配信内容としては、イオンをしばらく練り歩いて、「無断で配信すると警察沙汰になるかもしれないぞ」とコメントで書かれて、インフォメーションで聞いたら、ダメと言われて。。。

と言うことで外配信の企画ネタ集めをしたいと思います~!!! いきなりですが
福岡に来てください.:2023/09/15(金)15時46分10秒
テストテストテストテストテストテストテストテストテスト:2023/09/10(日)21時37分16秒

※やるとは書いていない!!!!!'
戻る